
マキシマリストの通販生活ブログ

お買い物とか引っ越しとか断捨離など

「Amazon定期おトク便」私が実際に買っているモノ

月イチ

洗濯ジェルボール

ボールドのジェルボールを常用しています。
ちょいちょい買いに行くのが面倒なので定期便で購入。
青い方が好みなのですが、定期便がなかったのでピンクにしました。

無洗米

あまり家でごはんを炊かないので、逆になくなったとき慌てます。
子供連れて買い物にいくと持って帰るのも大変なので定期便で購入。
ストックがあるとじゃまになるので2kgにしています。

【精米】新潟県産 無洗米 こしひかり 2kg 平成28年産

【精米】新潟県産 無洗米 こしひかり 2kg 平成28年産

ブラックオリーブ

オリーブ好きなんですけど、ビンや缶で買うとゴミ出すのが面倒。
こちらのパック10個セットを、定期購入しています。

サラダクラブ ブラックオリーブ(スライス) 25g×10個

サラダクラブ ブラックオリーブ(スライス) 25g×10個